◆韓国、現代ロテム、台湾新電車9000億事業初度物量20両供給
2023年までに総520量供給予定
/auto.v.daum.net/v/20201026093150326
//youtu.be/tijj622h57g
//youtu.be/7t86YUsfpTo
//youtu.be/9GDfrrO45G4
//youtu.be/lzqAtwjUZdY
◆台鐵「最美電聯車」抵台 在花蓮港完成裝卸 20201024 公視晚間新聞
youtu.be/ixJnGmy3AY8
//youtu.be/R33mV4jRvPY
//youtu.be/iO34BIr1jBQ
//www.youtube.com/watch?v=ALQn1nonqfM
◆【韓国経済】韓国、現代ロテム、台湾鉄道庁にEMU-900電車来る10月末20両導き開始
台湾の受注物量の合計520両9098億ウォン規模...
//news.g-enews.com/view.php?ud=202009291430523109ce58317c16_1&md=20200929150434_R
台湾の既存の戦車も韓国の大宇重工業製品であり、今回の件も韓国の現代ロテム製品ですね。
やはり、続く注文、品質が良いようです
◆【韓国経済】韓国、現代ロテム、アメリカで4100億規模の通勤電車受注
カリフォルニア州、ボストンに続き、今回マサチューセッツ州通勤列車物量を受注したとしますね。
◆80台 ,2階の通勤電車の供給契約...契約規模4100億ウォンと推定、
◆米中貿易紛争で、中国での受注牽制雰囲気をトゥムタソ韓国が受注に成功
ところでしばらく受注をできなかった生産基地リースを延長していない
現在、米国内の生産拠点がない状況という記事ナンゲ一週間ならなかったが...
その新しい受注をしたので、サッと現地生産拠点から確保しなければなら足など火が落ちた状況であるようと思います。
/maeilnews.co.kr/news/article.html?no=4991
◆【韓国経済】韓国、現代ロテム、シンガポールで3600億規模電車事業の最初の受注
現代ロテムは6日(現地時間)、シンガポール陸上交通庁(LTA)が発注した3586億ウォン規模の電車配信事業を受注したと7日、明らかにした。
この事業は、シンガポールの南西ジュロン一帯に新たに置く「ジュロン地区線」電車186両を製作して納品するプロジェクトだ。
今回の事業は、現代ロテムがシンガポールで受注した初の電車事業である。
シンガポールの電車もすべて現代ロテムの電車ですね。
/www.asiatime.co.kr/news/newsview.php?ncode=1065571866208128
◆【韓国経済】韓国、現代ロテム、ポーランドのトラム3358億規模の輸出
現代ロテムは昨年2月、ワルシャワにトラップ213台、を供給する
2014、2015年、トルコに2回輸出した後、第三の海外輸出とね。
現代ロテム、国内外36カ国の輸出。
/www.mk.co.kr/news/business/view/2019/06/408372/
◆【韓国経済】韓国、現代ロテム製作「インドの無人電車」開通...モディファイ首相、自動車試乗
アフマダーバードの無人電車は現代ロテムが2017年96量を約1771億ウォンに受注。
現代ロテム、国内外36カ国の輸出。
/news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=001&aid=0010673352
◆【韓国経済】韓国、現代ロテム、台湾無人軽電鉄事業の受注...5424億ウォン規模
現代ロテム、国内外36カ国の輸出。
現代ロテムが今月台湾鉄道庁で1兆ウォン規模の520台、事業の受注に成功したのに続き、
台湾で今回は、台湾桃園市無人軽電鉄80台、5424億ウォン規模の事業を、また受注しましたね
台湾の鉄道市場は伝統的にヨーロッパと日本企業が膨大な強気を見せていた地域であるが
相次いで大韓民国の現代ロテムが、大規模な鉄道事業の受注に成功し
台湾の鉄道市場で大韓民国企業がしっかりと定着する足場を用意する理由ですね
/news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=277&aid=0004264882
◆【韓国経済】現代ロテムは2005年、カナダのバンクーバー電車40台,,2007年身分当選電車120台,,2007年サンパウロ4号線電車84台,,2012年に香港SCL電車333台,,2013年にインドデリーRS10電車486台,,2016年にトルコのイスタンブールでくださいほほえましくベイ電車300台など、世界で無人運転車両を2000台、異常受注した。これは路線長基準無人運転車両の市場シェア世界第5位の水準だ。
◆【韓国経済】韓国、現代ロテム、、台湾歴代最大9098億ウォン規模の鉄道車両事業の受注
台湾の歴代最大規模の鉄道車両事業を
また、大韓民国の現代ロテムが受注したね
今後、台湾がこちらの分野に8年間で約35兆ウォン投資すると発表する理由判断する
この機会に韓国が先行獲得上手置く
台湾が韓国電車の輸出に依存して、よりいいそうになっ
/news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=277&aid=0004251137
◆【日本武器】空自輸送機調達のいい加減さ
【まとめ】
【悲報】川崎C-2の実体
もともと大型機2機の開発と海上自衛隊US-2の開発が重なっており、日本の航空産業の人的能力を超過した。
これも開発の遅れとコストの上昇の理由となった。完全に管の側面の管理能力の不足による「人材」である。
また、C-2は機体強度に問題があり、その補強にかなり機体が重くなっている。さらに、
設計段階で翼を前につけてもために中心ドィトゥルリゲイ調整のためにライダーに重量1トン
の鉄板を搭載してバランスを取っている。これらの要因に基づいてペイロードは大きく低下した。
このため、重量物を搭載する場合は、燃料を極端に減らして空中給油をする必要がある。
隆は搭載量がどの程度下落したのか、具体的に明らかにしていないが、離陸時の燃料を極端に減らしてペイロードを確保している。
これは一種の性能偽装ある。
性能面でも問題がある。 C-2は、自衛隊が不整地での運用を必要としなかったため、
パッケージされた滑走路のみ運用することができない。これはPKOなどで未舗装の滑走路で離着陸する
ことができないと言うだけでではなく、航空基地爆撃などで応急修理された場合や、
東日本大震災のような被害を受けた空港に降りることができない。軍用輸送機で完全に失格である。平時運営しか想定していない
最大ペイロードに分けてみると、C-2(表から36tになっているが、筆者の取材したした事実は、
26t程度なので26tで計算する。ジェーン年鑑は30tである)、
//japan-indepth.jp/?p=50589
◆【日本武器輸出、】武器輸出、「連戦連敗」
日本の哨戒機バカ性能のp1 「連戦連敗」
英国でP1脱落
ドイツで脱落
フランスで脱落
ニュージーランドで脱落
性能不足でいつも脱落
◆【日本武器輸出、】武器輸出、
日本のバカ性能の 潜水艦
オーストラリアで脱落
日本のバカ性能の c2
フランスで脱落
日本のバカ性能の US2
インドで脱落
◆【日本武器輸出、】武器輸出
P-1哨戒機の対英輸出計画は性能不足で「画餅」である
東洋経済ニュース
//toyokeizai.net/articles/-/58317
【悲報】【速報】日本のP-1が候補から外れた? ドイツがP-3C暫定後継機を必要とする理由
日本のP-1の性能が低い問題
世界よ、これが日本だ
://fimg4.pann.com/new/download.jsp?FileID=50546292
日本軍は小火器の開発が下手ですが、それはなぜですか?
歴史を見ると、旧軍から陸自に至るまで常に下手くそで
歴史を見ると、日本のは小火器だけではなく、戦車、装甲車、自走砲、戦闘機、哨戒機、軍艦...すべての武器の開発が下手です。
日本人が作った武器は、歴史的にすべてのゴミでした。
日本人は武器を作る能力がありません。
◆◆パクリ専門の日本の戦車の歴史(最新モデルだけ)◆◆
日本人には独創的な戦車を作る才能がない。
日本人が作ることができるのは、ひたすらパクリ戦車
◾74式戦車 - ドイツ~レオパルト 戦車 パクリ
//youtu.be/lBBOsFgaU8Y
◾90式戦車 - ドイツ~レオパルト2 戦車 パクリ
://youtu.be/bPamJkdwiEk
◾10式 軽戦車 - ドイツ~レオパルト2 A4 戦車 パクリ
//youtu.be/Tob40ysidu4
//youtu.be/2jnEeY6m_VM
◾99式自走炮 - ドイツ~PzH2000 自走炮 パクリ
◆◆◆テスト映像まで、パクリする恥ずかしい、日本!◆◆◆
◾ドイツ~レオパルト2 戦車
//youtu.be/222o2O_w3WI
◾パクリ -日本 10式 軽戦車
//youtu.be/Kbrd5icdGPc
◆日本人に、一から何かを作り出すことが 出来る訳 ないじゃぁ~ん!
全部、何かの パクリ
日本も元パクり大国だった!?日本が今までパクってきた(?)あらゆる物一覧
//renote.jp/articles/7257
Type89(89式)歩兵戦闘車 - ドイツ~Puma IFV 歩兵戦闘車 パクリ
tps://youtu.be/UYaH4h18ttk
パクリゴミ90式戦車のソース
オリジナル、ドイツのレオパルト戦車
//youtu.be/jjwrWBIaYLw
パクリゴミ10式 軽戦車のソース
オリジナル、ドイツのレオパルト戦車
//youtu.be/EXyHEPakmz0?t=577
◆日本人に、一から何かを作り出すことが 出来る訳 ないじゃぁ~ん!
全部、何かの パクリ
⚫日本も元パクり大国だった!?日本が今までパクってきた(?)あらゆる物一覧
//renote.jp/articles/7257
⚫また、『日本サル』起源主張wwww
wwwとんかつ、うどん、カレー、パン、揚げ物、明太子乳、ホルモン、焼肉、キムチ.....漢字もwwww
※パクリ専門の日本の戦車の歴史(最新モデルだけ)
日本人には独創的な戦車を作る才能がない。
日本人が作ることができるのは、ひたすらパクリ戦車
Type89(89式)歩兵戦闘車 - ドイツ~Puma IFV 歩兵戦闘車 パクリ
tps://youtu.be/UYaH4h18ttk
宇宙最強の戦車 WWWW
◆10式 軽戦車
特異点:エアコンなし....夏には地獄の体験軽戦車
◆10式 軽戦車の内部を初公開
/youtu.be/xBskdJNHxTY
◆軽自動車「100万です、運転しやすいです、リッター30走ります」←これが馬鹿にされる理由w
◆軽戦車「10式 軽戦車が世界で馬鹿にされる理由と同じ理由です。」w
◆[悲報】《 10式軽戦車は軽量化のために防御力を犠牲。砲塔側面のモジュラー装甲は予算がなくて実はブリキのドンガラだけが装備されており、25ミリに機関砲の直撃にも耐えられない。 》
//japan-indepth.jp/?p=52366
陸上自衛隊は本来90式戦車を改良して使い続ければいいものを、わざわざ大金かけて10式軽戦車を開発、調達した。90式は戦後第3世代にあたる戦車だ。
10式軽戦車の新機能の多くは90式の近代化で間に合った。唯一できないのは重量低減だけだ。
10式軽戦車は軽量化、低価格化ありのために防御力を犠牲にしている。3.5世代戦車で当たり前のタンデム弾頭などに対する周囲360度の防御力はない。自慢の砲塔側面のモジュラー装甲は予算がなくて実はブリキのドンガラだけが装備されており、25ミリに機関砲の直撃にも妙案はないという。またトップアタックや地雷に対する耐性も低い。
10式軽戦車には乗員用クーラーも装備されていない。陸幕も装備庁も乗員用クーラーを要求していなかったが、それではあんまりだという機甲科OBが働きかけて、三菱重工が裁量の範囲で機器冷却用のクーラーの力を上げて、乗員も多少はおこぼれに預かるレベルにあるというだけだ。だから新型戦車なのに真夏のNBC環境では戦えない。陸幕は夏場のNBCも環境下での戦闘を想定してないということだ。そのような平和ボケの組織がまともな装備開発ができるか疑いたくなるのは筆者だけではあるまい。
10式 軽戦車ってそもそも国内専用の軽戦車だろ。大陸で主力戦車でやり合うものではないし、
日本侵攻するなら対戦車ヘリとか必要にして侵略のハードル上げるための装備だから。
で、主力戦車は日本だと農道の橋を踏み抜いて田んぼの用水路に落っこちる。
◾ちっちゃい島国の日本で
◾劣っ日本人の劣等造船業の現実
◆コンテナ崩落事故 ONE APUS、神戸港に入港!!【コンテナ船】
//youtu.be/gnsLGaIDbUI
//youtu.be/T2bDaZppleA
//youtu.be/LejwJPosGDQ
//youtu.be/ADH_NShtPkM
◆日系定期コンテナ船事業運営会社Ocean Network Express(ONE)は4月24日、ジャパン・マリン・ユナイテッド(JMU)呉事業所で建造していた14,000TEU型コンテナ船 “ONE APUS” を受領したと発表した。ONEの今年2隻目の新造コンテナ船で、日本郵船が所有する。
“ONE APUS”は、全長約364.15m、幅50.60m、深さ29.50mで、載貨重量は138,611トン。エンジンルームスペースを最小限に抑えることでコンテナ積載能力を高め、高効率輸送を実現したという。
加盟するザ・アライアンスのアジア/米東岸サービスに投入される。
◆コンテナ船ONE APUSがハワイ沖で流出させた危険物が気になる。 海洋汚染も気になるし、硝酸アンモニウムとか
//komatsushima-life.net/oneapus-container-outflow/
◆コンテナ崩落事故 MOL
//youtu.be/8vjMlKVFbqU
//youtu.be/QiWuB1DWbrI
コンテナ船MOLコンフォート(MOL Comfort)[1]号インド洋を航海中の船体の亀裂に真っ二つや沈没した事件。
2008年には、日本の三菱重工業が乾燥したポスト - パナマックス級コンテナ船にMOLコンフォート号のほか、姉妹船11隻が建造された。
//namu.wiki/w/MOL%20%EC%BB%B4%ED%8F%AC%ED%8A%B8%ED%98%B8%20%EC%B9%A8%EB%AA%B0%EC%82%AC%EA%B3%A0
//www.youtube.com/watch?v=RQvL-FFLGVk
'MOL COMPORT'
://blog.daum.net/kim560613/15472156
◆モーリシャス座礁事故、責任は誰に (三菱重工業製)
日本の船舶油流出、森林まで広がった。「モーリシャス原状回復に数十年の「
//www.nikkei.com/article/DGXMZO62482600Z00C20A8NN1000
youtube.com/watch?v=devlw2VWXjs
//youtu.be/6Yp6dd67XP0
//youtu.be/KpyfllAsLbs
/youtu.be/Ku25ogcjwWQ
セウォル船舶は、日本が製作
今インド洋に沈んで、廃油を流しながら、海を汚染させる船舶も日本が製作
また、有名なコンテナ船沈没事件も
MOL(Mitsui O.S.K. Lines)、
日本の三菱重工業が乾燥したポスト - パナマックス級コンテナ船にMOLコンフォート号
//m.blog.naver.com/kdc0247/221843969192
日本が製作沈没
日本人が作った船は簡単に沈没するだけだ。
モーリシャス
/www.afpbb.com/articles/-/3300866
//www3.nhk.or.jp/news/html/20200824/k10012580611000.html
一方 韓国は
◆世界最大規模のコンテナ船 文大統領夫妻が出席し命名式
韓国海洋水産部は23日、南部の慶尚南道・巨済にある大宇造船海洋の造船所で海運大手、HMM(旧現代商船)の世界最大規模のコンテナ船「HMMアルヘシラス(Algeciras)」の命名式を開いた。
スペイン南部の港湾都市の名前を冠したアルヘシラスは、コンテナ2万3964個を一度に運搬できる世界最大規模のコンテナ船。これまで世界最大だったスイス・MSCの「MIA」より208TEU(1TEU=20フィートコンテナ1個分)大きい。
アルヘシラスは全長約400メートル、幅61メートル、高さ33.2メートルで、大きさはサッカー場4面分に上る。
最大速力は22.5ノット(時速41.7キロ)、乗務員の数は3000~4000TEU級の船舶と同じ23人(船長含む)で、原価競争力を高めた。
HMMは超大型船の拡充によりスケールメリットを確保するため、2018年9月に2万4000TEU級の船舶12隻を発注。船舶1隻当たり1725億ウォン(約150億円)、計2兆700億ウォンに上る建造費用の調達には、民間金融機関のほか韓国産業銀行、韓国輸出入銀行などの政府系銀行と韓国海洋振興公社が参加した。
://jp.yna.co.kr/view/AJP20200423002100882
◆世界最大級のコンテナ船、韓国で完成 AFP news
/www.afpbb.com/articles/-/3298859
【8月15日 AFP】韓国の南端に位置する巨済(Geoje)島にあるサムスン重工業(Samsung Heavy Industries)の造船所では、世界最大級のコンテナ船「HMM サンクトペテルブルク(HMM St Petersburg)」の完成へ向け、最後の仕上げが進められている。
巨大な船体の奥深くにある、最高速度22ノット超での航行を可能にするエンジンはあまりに大きいため、溶接工らが小人のように見える。
建造費が1700億~1800億ウォン(約150億~160億円)というこの船の全長は400メートル。仏パリのエッフェル塔(Eiffel Tower)より100メートル長く、船幅は62メートルに及ぶ。
積載容量は2万3820TEU(20フィートコンテナの個数に換算した、貨物量を示す一般的な単位)で、船を所有する韓国海運大手HMMは、韓国の人気菓子であるチョコパイを70億個、地球上の全人口に1個ずつ配るのに十分な量を積むことができるとしている。
船は9月に引き渡される予定で、初航海として上海などの中国の港へと向かった後、スエズ運河(Suez Canal)を通過してオランダ・ロッテルダム(Rotterdam)、独ハンブルク(Hamburg)、ベルギー・アントワープ(Antwerp)、英ロンドンをめぐる。
韓国と欧州を往復するには12週間を要するが、船の巨大さと長い航行期間にもかかわらず、乗組員数はわずか23人だという。(c)AFP
◆【韓国造船3社、カタールからLNG船受注 2兆円規模】
韓国の造船大手3社が中東カタールから合計2兆円規模の液化天然ガス
(LNG)運搬船を受注。発注量は100隻超で、造船業界で過去最大規模の案件となる。
//www.nikkei.com/article/DGXMZO59899120S0A600C2FFJ000/
韓国の造船大手3社が中東カタールから合計2兆円規模の液化天然ガス
(LNG)運搬船を受注する。1日に初期契約を結び、今後数年で船の
仕様や建造量を詰める。発注量は100隻超で、造船業界で過去最大規模の
案件となる。現代重工業など3社の大型造船所の生産枠は2027年まで埋まることになる
国家主導で技術力を高める中国勢も一部を受注し、世界首位を争う韓中の
せめぎ合いが一段と激しくなっている。
◆現存する世界最大のコンテナ船、
韓国が作った船、OOCL Germany
韓国のサムスン重工業で製作(ギネスブック)
//youtu.be/3OSgwtH_8sw
//youtu.be/294_QL2fg9E
//youtu.be/Knxy852eAtQ
//youtu.be/Knxy852eAtQ
//youtu.be/LrOf1BYuUGs
現存する世界最大のコンテナ船、
韓国が作った船、OOCL Germany
韓国のサムスン重工業で製作(ギネスブック)
サムスンは「OOCL Germany」だけでなく、世界で2〜6番目に大きいコンテナ船をすべて乾燥した。
大宇造船海洋は12〜20位のコンテナ船を製造した。韓国造船業界が上位20のコンテナ船のうち15個を作ったのだ。
- ◆世界最大の船舶
韓国のサムスン重工業が建造した世界最大の船舶、海洋プラントPrelude FLNG
//youtu.be/d9w59dYL3w8
//youtu.be/rP4UZS1MrsQ
//youtu.be/tFCY1MyDIDw
//youtu.be/FDlldnlRVU4
//youtu.be/589y6b6aYk8
◆現存する空母の中で最も大きなジョージHWブッシュ号より
幅と長さがそれぞれ46m50mより長い「フローティング巨大な作業船」
Pioneering Spirit 韓国が作った船
//youtu.be/v3H87D_fLTM
//youtu.be/OcBTOrSnvPM
//youtu.be/5lDZyAkVquk
◆日本はタンカーの類をダンピングして受注してただけ.......
※韓国造船、中国をおさえて3カ月連続世界1位…「LNG船のおかげ」
://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000037-cnippou-kr
韓国の1隻当たりの平均価格は1億1800万ドル(約130億円)
中国は1隻当たり4131万ドル(約45億4000万円)
日本は1隻当たり4380万ドル(約48億1800万円)
韓国は日本、中国より約3倍高い価格で受注したこと
日本は韓国より造船技術が離れ安値で受注するしかなく、
赤字が雪だるま式に増え、私の中で、中国でも2000年代に設立された造船会社の
9割が低受注のために倒産し、ほぼ全滅中
造船業の世界最強国は韓国であることは間違いない
日本はすでに、倒産してほぼ全滅中
◆【日本造船業】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◾ちっちゃい島国の日本で
日本の造船業、世界市場で消滅危機…国による設備縮小指導、韓国勢の市場独占許す
技術は、韓国に敗北!
人件費は中国に敗北!
日本の造船業は消滅の危機
//biz-journal.jp/2019/05/post_27784.html
◾ちっちゃい島国の日本で
◾劣っ日本人の劣等造船業の現実
◼「日本人は劣等人種」
◼「日本人 手足が短い」
捏造はやめようwww
日本人 足 短い 😝手足が短い日本人
◆【悲報】日本の平均身長が急激に低下しています。
日本人の平均身長は、明治時代からの栄養・衛生状態の改善により、ここ100年間で約15cm伸びています。
しかし、その身長の伸びが近年止まってしまったどころか、逆に低身長化の傾向にあるという事実をご存じでしょうか?
厚労省「国民健康・栄養調査」のデータを基に、2005年以降の年代別平均身長の推移がこちらです。
日本の男子平均身長が直近2年連続低下し、168㎝に達しないという低身長化が見られます。
日本の男子平均身長 168cm.
日本人 足 短い 😝手足が短い日本人
://comemo.nikkei.com/n/n41f7e39b07fd
😎韓国と日本の身長差顕著すぎた
😍一方 韓国は
韓国の平均身長は男女共、アジアで一番高いです。
韓国の男子平均身長 176cm.(2019年現在)
韓国人男性の平均身長が176cmに!
//livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/b/d/bd087f5a.jpg
日本人 足 短い 😝手足が短い日本人
://ext.fmkorea.com/files/attach/new/20180805/486616/672423309/1195719686/8c4bb5c1aadeaf8824540491266d1853.gif.mp4?d?d
日本人 足 短い
◆【悲報】😎韓国の一般の方も身長高い人が多いイメージなので😎
😎19歳の韓国人の平均身長、世界60位圏に…1位はオランダ
2020年11月6日、日刊テレグラフ、BBCの放送などによると、
英国のインペリアル・カレッジ・ロンドンの研究チームは、1985年から2019年までの
世界の193カ国、6500万人以上の5-19歳を対象に身長と肥満指数(BMI)を分析した。
この研究によると、2019年基準で
19歳韓国人の平均身長は、男性は175.5㎝、女性が163.2㎝でした。
韓国の平均身長は男女共、アジアで一番高いです。
1985年当時、韓国は男子が168.7㎝で、世界132位、女性が157.1センチ133位でした。
報告書は、韓国と中国が過去35年間の平均キーが大幅に増えたと説明しました。
- 19歳韓国人の平均身長、世界の60位に...1位はオランダ - (11/7(土)10:56)
//news.yahoo.co.jp/articles/409438ecf697508a3f218d38e251e8c376ed67e8
日本人 足 短い 😝手足が短い日本人
://ext.fmkorea.com/files/attach/new/20180805/486616/672423309/1195719686/8c4bb5c1aadeaf8824540491266d1853.gif.mp4?d?d
捏造はやめようwww
日本人 足 短い 😝手足が短い日本人
😝一方 小さい日本は
◆【悲報】日本の平均身長が急激に低下しています。
日本人の平均身長は、明治時代からの栄養・衛生状態の改善により、ここ100年間で約15cm伸びています。
しかし、その身長の伸びが近年止まってしまったどころか、逆に低身長化の傾向にあるという事実をご存じでしょうか?
厚労省「国民健康・栄養調査」のデータを基に、2005年以降の年代別平均身長の推移がこちらです。
日本の男子平均身長が直近2年連続低下し、168㎝に達しないという低身長化が見られます。
日本の男子平均身長 168cm.
日本人 足 短い 😝手足が短い日本人
://comemo.nikkei.com/n/n41f7e39b07fd
😍一方 韓国は
韓国の平均身長は男女共、アジアで一番高いです。
韓国の男子平均身長 176cm.(2019年現在)
韓国の平均身長は男女共、アジアで一番高いです。
◆日本人の民度
//twitter.com/Direction__SC/status/1292350366898458626
//youtu.be/omg5edz6kIo
◆韓国人の民度
//youtu.be/Eb3-AACanbY
//youtu.be/R-RR0IXQahk
//youtu.be/4luWtk_MQNQ
//youtu.be/gbsaxtdqE_s
//youtu.be/el7whVkYJCg
//youtu.be/NONbeKMtI_I
//youtu.be/yZ-mcesnuso
//youtu.be/uUTanVkA_Y8
//youtu.be/pdt1lItKdj0
//youtu.be/CWPZkOSil98
//youtu.be/buoqwc2Dxos
//youtu.be/fwtbjCR8ICY
//youtu.be/uGEOqXb-4Bc
//youtu.be/HsVc69U76dg
//youtu.be/VAotj1IrdOU
//youtu.be/Co3L37-jHIg
//youtu.be/3PH_jQbu3js
//youtu.be/mgE-6e5AdPM
//youtu.be/baP9tGS2bL8
//youtu.be/wCm5sLkwll8
//youtu.be/4b2cKSAdQCQ
//youtu.be/NSGA97R5Lo0
//youtu.be/pBTZc0ZjzEQ
//youtu.be/Ldb8zpUo95w
//youtu.be/el7whVkYJCg
//youtu.be/uaVL-uOE5gY
//youtu.be/WIuQTXU9vAE
//youtu.be/WdJoKsPNu0g
//youtu.be/u0Cddzt55Fw
//youtu.be/Co3L37-jHIg
//youtu.be/t_qw4-vYtbI
//youtu.be/euGtRpWmfnE
//youtu.be/MnwueRIt6xA
//youtu.be/aKyK1Xqdu8w
//youtu.be/W4sLimZuXCA
//youtu.be/nPQ3_d-V5ew
//youtu.be/6am4njrOgwA
//youtu.be/NdU50pF907k
◼物凄い劣等感だなww
◼日本なんか所詮誇れるのアニメだけw
'Japanese Nationalism > Text' 카테고리의 다른 글
韓国男性9.6cmの真実は? (0) | 2022.01.08 |
---|---|
インドネシア小学校の歷史教科書の日本軍政 (0) | 2022.01.06 |
韓国の教科書を捏造する日本のネット (0) | 2022.01.05 |
韓国の試し腹は真実?デマ? (0) | 2022.01.04 |
農村の掟「夜這いの風習」 (0) | 2022.01.03 |